【自己紹介】はじめまして!タコです!

【自己紹介】

はじめまして!タコです!

 

このブログでは

結婚式に向けてダイエットに励んでいるが

なかなか痩せないあなたが

結婚式に理想的な体型を

手に入れられる情報

を発信していきます!

 

 

 

これは僕の元アルバイト先で

働いていた女性のです。

 

彼女はとても食欲旺盛でした。

 

食べることが好きな彼女は

飲食店でバイトしていて

いつも廃棄される食べ物を

自分用にアレンジして

持ち帰って深夜に食べていました。

 

アルバイトを退職して

数年経って長年付き合っている

彼氏と結婚することになり

挙式をあげることが決まりました。

 

そして結婚式で着るドレスの

試着をしたときに

 

 

男より太い二の腕

 

ラグビー選手のような背中

 

肩周りのぽっこりした謎の筋肉

 

とにかく

全く自分に自信が持てない。

 

f:id:skin-yama:20200410125234j:plain

 

 

 たまたま彼女と飲みに行った時に

自分の体型の悩みについて打ち明けて

くれました。

 

 

その時彼女は

 

「これまで何回もダイエットに挑戦してきたけど

 痩せた試しがないし、そもそも続かない」

 

彼女は高校までスポーツをやっていて

大学では高校時代の食欲が抑まらず

いつも悩んでいました。

人生で1度しかない結婚式を体型の

悩みで台無しにするわけにはいかない!

 

だから僕は

 

自分がダイエットについて学び

サポートすることで

彼女にドレスが似合う

体型を手に入れてもらう

と決めました。

 

 

高額なパーソナルトレーナー

をつけたり

 

口コミサイトで見つけた

痩せる方法を試したり

 

サプリメントを飲んでみたり

 

1ヶ月で5万円ほど費やしても

正直大きな効果は得られず、

大金と時間を失っただけでした。

 

「ネットの知識や評判だけでは

本当に自分に合う情報

具体的な情報

 

がわからないですよね」

 

生活習慣の改善にも試みました。

 

ですが

仕事の残業

職場内の飲み会など

 

毎日が忙しくて

自分の時間や

運動をする時間

がない。

 

そんなことを続けた結果

 

1回目のドレス試着よりも太り、

 

そんなある時

 

3ヶ月前に会った時は

お腹ぽっこりのおっさん体型の

同級生がお腹がスッキリして

スレンダーな姿になっていたのです。

 

僕はすかさず

「どうやったらそんなに痩せたの?」

と聞きました。

 

すると

 

「ダイエットはきつい

という考えを変えて

自分が日々変わることを

楽しみにした。」

 

「自分の体の仕組みを

理解することで自分に合った

食事や運動があるから

やることをやれば俺が好きな

お酒だって毎日飲めるよ」

 

と教えてくれました。

 

「確かにそうだ!」

 

確かに色んな運動方法や

食事方法があるが

あくまでもそれはやり方

 

自分に合った運動方法と

食事方法を見つけることで

効率的に無理なく

痩せることができるはず。

 

 

そうして

 

体の構造、運動方法

食事方法を

本やサイトなどで調べて

 

体の仕組みを学んで

 

論理的な方法でないと効果が出ない

 

ということに気がつきました。

 

勉強と彼女に合った

正しい運動・食事をすることで

始めて1週間ほどで効果が出てきました!

 

以前の写真と比べて少しお腹が引っ込んだ!

周りから「痩せた?」と言われた!

 

と彼女はとても喜んでいました!

 

僕も

とても嬉しかったです!

 

 

さらにダイエットを続けることで

 

 

「めっちゃ痩せたね!」

「私にもやり方教えてよ!」

と周りから言われたり

 

痩せて細くなったどころか

全然リバウンドしなくなったり

 

スカートやニットワンピースが

着れるようになったり

男性に声をかけられるようになったり

 

鏡に写る自分が

みるみる痩せていくので

鏡を見るのが楽しくなったり

 

彼女は以前とは変わり

自分に自信を持てるようになりました!

 

そうして

ドレス姿が似合う引き締まった

体型になったのです。

 

僕は

死ぬほど嬉しかったです!

 

f:id:skin-yama:20200410125633j:plain

 

 

どうしてこのようになれたのか。

 

それはサプリや口コミの情報に頼らず

しっかりと情報収集をしたからです。

 

あなたは本当に

自分に合った運動・食事方法が

できていますか?

 

 

 

やっているつもり

知っているつもり

になっていませんか?

 

頑張ってダイエットしているのに

なぜ痩せないのですか?

 

それは

 

あなたが「自分に合ったダイエット方法

理解していないからです

 

正しいダイエットを知ることで

必ず効果を得られると

僕は彼女をサポートをすることで確信しました。

 

どんな体型でも1ヶ月で

見た目が変わる方法

 

を見つけ出しました。

 

 

 

そして僕自身もそれを実践しました。

 

僕は自分に合ったダイエット方法を見つけ

肌の露出が多くなる夏には

無理なくダイエットをして1ヶ月で簡単に

5kg以上は落とすことができ、

いつでも痩せられることができる

ようになりなした。

 

これまではそんなことありませんでした。

 

 僕は高校まで野球をやっており

当時は毎日5食以上食べていました。

大学生になり野球を辞めて

高校時代と変わらない食事を行い

みるみると体重が増えて

高校時代と比べて30kgも

体重が増えてしまいました。 

 

高校の時は体力が無限に合ったのに

30kg太ると階段の上り下りだけで

息が切れたり、とにかく辛かったです。

 

当然、大学、バイト先からデブ扱いされ

彼女もろくにできず、女性と話すことが

怖くなりました。

歩いているだけで後ろ指を刺されているような

気がして、恥ずかしかった。

 

何回も何回もダイエットに挑戦しましたが

ことごとく失敗。

「この食事方法全然痩せないじゃん!」

誰かのせいにするようになりました。

 

 

しかし彼女と出会い

 

どんな体型でも1ヶ月で

見た目が変わる方法

 

を学んだので 

「もう一度ダイエットをやろう!」

 

ことごとくダイエットに

失敗した僕でしたが 

みるみる痩せることができ 

 

ダイエットを初めて1週間で

みるみるお腹がへこんでいきました。   

 

さらにダイエットを続けることで  

顔についた脂肪

背中の脂肪が

みるみる落ちていって

 

気がついたら1ヶ月で10kg

半年間で30kg痩せることができました。

 

元バイト先や大学時代の

仲間と久々に会うと

「え?めちゃめちゃ痩せた!」

「なんかタコじゃなくなって寂しい。」

「少し筋肉もついた?」

「今度ダイエットのやり方教えてよ!」

と言われるようになりました。

 

そうして僕は痩せたことで

自分に自信を持つことができて   

周りからの評価も得ることもできました!      

 

「この喜びを他の人にも味わってもらいたい」   

 

そう思い   

「お腹がぽっこりしていて悩んでいる」という   

女の子の友人をサポートしたところ

  

彼女は1ヶ月でくびれを手に入れ   

人前でも堂々と立てるようになり    

お腹を隠すような水着を着なくなり

ビキニを着れるようになりました!

 

彼女は

自分に自信を持てるようになりました!  

 

f:id:skin-yama:20200410130628j:plain

 

 

 

そこでこの方法は 

誰でも簡単に実現できるのだと   

自信を持てるようになりました!   

 

今よりもっと痩せたい

ダイエットしているのに

 

全然痩せない 

など

どのような理由でさえ

 

次はあなたが

ドレス姿が似合う体型を

手に入れる番です!   

 

 

 

今悩んでいるのは

やっているつもり   

知っているつもり

です!

 

正しいダイエットを行えば   

必ずその悩みを解消できます!

  

どんな体型でも1ヶ月で

見た目が変わる方法   

 

この方法では

 

痩せて綺麗になりたい

コンプレックスを克服したい

不安を抱えたまま式に臨みたくない

最高の結婚にしたい

 

そういった   

あなたの夢や目標を   

達成させるためにあります!   

 

そのために   

僕が学んだすべての知識と経験で   

あなたを全力サポートします!

  

正しいダイエットを知って   

ドレス姿が似合う体型を

手に入れましょう!   

 

なりたい自分になりましょう!     

 

最後まで読んでいただき   

ありがとうございました!