結婚式前にブライダルエステに通うべき理由

 

結婚式前に

ブライダルエステに

通うべき理由

 

 

こんにちは!

 

 

ストイックダイエッターの

タコです!

 

 

今回は、

 

結婚式前にブライダルエステに通うべき理由

 

について、お話します!

 

 

結婚式を間近に控え、

 

スレンダーになって

 

綺麗にウエディングドレスを着るために

 

運動・食事・睡眠を意識していると思います。

 

しかし結婚式前は不安ですよね

 

体のコンディションや体調面など。

 

せっかくの結婚式に体が浮腫んだりしたら、

 

勿体無いですよね!?

 

その場合、多くの花嫁の方は、

 

ブライダルエスというところに

 

通います。

 

 

 

〜ブライダルエステとは〜

 

通常のエステが、定期的に通うことで

 

キレイな肌やボディを維持するためのもの

 

であるのに対して、ブライダルエステは

 

花嫁姿(ドレス姿)が最高に美しくなるような

 

サービスです!

 

 

ブライダルエステの施術内容は主に

・シェービング

 

・フェイシャル

 

・体全身の引締め

 

があります!

 

 

 

〜一番の人気はシェービング〜

f:id:bridalBodymake-up:20210512023930j:plain

背中が、大きくあいたドレスから産毛

 

が出ていたら、せっかく綺麗なドレスを

 

着ているのに、勿体無い!!!

 

体毛をなくして綺麗な状態に

 

したいですよね?

 

そこで、自分ではケア仕切れない

 

顔やうなじ、

 

肩および背中と胸の上部(デコルテ)を

 

カミソリで剃ってくれます

 

これは花嫁ならではの特別なケアです。

 

肌表面の古い角質が取れ、

 

化粧ノリも抜群になります!

 

なので、多くの花嫁がシェービングを受けます!

 

 

 

 

〜これも大人気!フェイシャルとは〜

 

フェイシャルとは、

エステのなかでも特に顔の肌の悩みを

 

解消するために行うメニューのこと。 

 

あなたの晴れ姿を見に

 

多くの方が、フラッシュをたかせ、

 

何百枚と写真をとっていただけます!

 

その際、美しく写るためにも

 

フェイシャルは必須です。

 

マッサージやパックで

 

潤いとハリのある肌へと整え、

 

吹き出物やくすみなどの悩みを

 

解決します!

 

 

 

全身のエステコースは10〜30万円

 

が相場と言われています!

 

結婚式の主役はあなたです!

 

自分史上最高の姿を結婚式にできる

 

と思えば、多少高額ですが、

 

価値のある体験だと思います!

 

最高の思い出を作るために、

 

最高の自己投資をしてみませんか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!