自らを知り、ダイエットの効果を高める!

 

自らを知り、

ダイエットの効果を高める!

 

 

f:id:bridalBodymake-up:20210510220328p:plain



こんにちは!

 

 

ストイックダイエッターの

タコです!

 

 

 

 

「毎朝と夜に体重計に乗る」

 

 

「毎日鏡で自分の姿を見る」

 

 

ことについてお話します!

 

 

「こんなの誰だってできるじゃん!」

 

 

と思われると思います!

 

 

 

「そこが重要なんです!!!」

 

 

あなたがダイエットのペースを

 

 

早くしたいのであれば、

 

 

今日から毎日やりましょう!

 

 

逆にダイエットのペースを遅くしたい人

 

 

もしくはダイエットに失敗したい人は

 

 

やらないでください!

 

f:id:bridalBodymake-up:20210510215952p:plain


 

あなたがもし結婚式

 

 

まで時間がない場合

 

 

今のままでは確実に

 

 

自分の情けない姿を

 

 

親族や上司、友人などに

 

 

見せることになり、

 

 

「あんなデブと結婚したのか…」

 

 

と影でボロクソ言われていますよ?

 

 

影でヒソヒソ話をされているの

 

 

嫌ですよね?

 

 

これを実践して

 

 

「綺麗な奥さん!」

 

 

「え!?痩せた!?」

 

 

と周囲から言われるためにも

 

 

毎日行いましょう!

 

 

やった人とやってない人で、

 

 

大きな差が生まれ

 

 

結果のスピードが歴然とします!

 

 

体重計と鏡を買って

 

 

「毎朝と夜の食前後に体重計に乗る」

 

 

「毎日鏡で自分の姿を見る」

 

 

この2つをぜひ行なってください!

 

 

なぜなら、

 

自分の体の少しの変化に

 

気づくことができるからです!

 

 

体重計に毎日欠かさずに乗っていると、

 

「今朝の食後は◯◯kgだった。

 

 帰ってきて測ったら◯◯kgだった、

 

 朝と夕で◯◯違うな」

 

と自分でちょっとした変化に

 

気づくことができます!

 

また毎日鏡で自分の姿を見ることで

 

数字では◯◯kg減っているけど、

 

どの部分が変化したかな

 

と日々自分の体を研究するのです!

 

時間をかけていくうちに

 

「お腹に筋が入ってきた!」

 

などの変化に近づけ、

 

自分の小さな目標を

 

何回もクリアしてください!

 

そうすることで

 

自信がつきます!

 

また、体重が増えている場合は、

 

「じゃあ、今日は300g落とそう」

 

と決めて

 

そのために目標のために

 

食事や運動でカバーしていきます!

 

ここで大事なのは

 

1日で1kg落とそうなんて

 

絶対に思わないでください!

 

過度のストレスの原因になります!

 

 

 

 

2つやっても

 

たった30秒で終わるので

 

実践しましょう!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!