ダイエットにサプリメントは必要か!?

 

ダイエットに

サプリメントは必要か!?

 

 

こんにちは!

 

 

ストイックダイエッターの

タコです!

 

 

「結局、プロテインとか飲んだ方が良いの?」

 

サプリメントって何を飲めば良いの?」

 

 

結論から言うと

 

「あなたのライフスタイルによる!」

 

と言っておきましょう。

 

 

「運動終了後の30〜60分の間に

 

プロテインを飲んで

 

タンパク質を補給した方が

 

筋肉がついて良い!」

 

間違ってはいません。

 

むしろ良い選択だとは思います!

 

ですが食事でもタンパク質は摂取できます!

 

あなたは家から徒歩5分の

 

ジムに言って30分間の

 

運動が終わりました!

 

5分で家に帰って

 

鶏胸肉を食べて

 

タンパク質を補給します!

 

 

これでも十分タンパク質が

 

30〜60分の間に補給できています!

 

要は

 

・時間の有無

 

ラクに摂取しようとするかしないか

 

によって変わってきます!

 

f:id:bridalBodymake-up:20210514052824p:plain

 

ここで気をつけて欲しいのが、

 

サプリメントを飲んでいるからから

 

食事を気をつけないのは違う!

 

ということです!

 

 

口に入れるものを気をつければ

 

絶対にあなたは変わります

 

運動というのは

 

筋肉を破壊する手段にしか

 

なりません!

 

あなたが食事を気をつけて

 

痩せることで、あなたは

 

自信を持って結婚式に臨めます!

 

新郎新婦入場の際に

 

「え!?綺麗になった?」

 

「めっちゃ可愛くなってるじゃん!!!」

 

「痩せた!!!」

 

と周りの反応がすごいです!

 

周りから認めてもらえることで、

 

旦那さんにとって自慢の嫁さんになれます!

 

 

逆に、サプリメントを飲まず、

 

食事も疎かになっていると、

 

結果がなかなか見えず、

 

精神的に病んでしまい

 

「なんで頑張っているのに痩せないの…」

 

と迷走してしまい、

 

ウエディングドレスを綺麗に着るための

 

ダイエットは失敗に終わり、

 

あなたは人生を振り返った時に

 

結婚式の時にダイエット頑張ったのに

 

結局痩せずに結婚式を迎えたんだなと

 

後悔したまま生きていくことになります!

 

f:id:bridalBodymake-up:20210513201127p:plain

 

サプリメントを摂取することは良いこと

 

だとは思いますが、改めて

 

「食事が基本」

 

だということを肝に銘じてください!

 

そうするとあなたは

 

最高の結婚式の思い出にすることが

 

できます! 必ず!!!

 

 

最後まで見ていただいき、ありがとうございました!