ダイエットではなくボディメイクをする!

 

ダイエットではなくボディメイクをする!

 

 

んにちは!

 

ストイックダイエッターの

タコです!

 

 

 

あなたにお聞きしたいことがあります。

 

 

あなたは3ヶ月間後に結婚式を控えています。

 

人生で1度の晴れ姿です。

 

結婚式に着るウエディングドレス選びの時に、

 

 

 

背中のお肉が目立ってしまっています。

 

また、

 

二の腕周りのお肉が気になります

 

綺麗な姿で結婚式を迎えるために

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

 

体重を減らすダイエット 

     or 

綺麗なボディラインを作るボディメイク

 

 

 

 

 

ではもう1つお聞きします。

 

 

あなたはプロボクサーです。

 

1ヶ月後に試合前の軽量が控えています。

 

試合を成立するために

 

あなたはあと5kg落とさなければなりません。

 

このまま体重を落とさないと試合が成立しません。

 

さて、あなたは試合を成立させるために、どちらを選択しますか?

 

 

体重を落とすための激しいダイエット(減量)

                               or

相手にプレッシャーを与えるためのボディメイク

 

 

 

 

 

僕の問いかけに対して何か感じとっていただけましたか?

 

 

それぞれ目的が違います!

 

ダイエット →体重を落とすこと

 

ボディメイク→理想的な体作りを行うことです!

 

 

 

少し目的が違ってきますよね。

 

 

 

あなたはこれから、ボクシングの試合をやるわけではないですよね?

 

 

「結婚式で美しい姿で

 ウエディングドレスを着るためですよね?」

 

 

であればあなたはボディメイク」を意識するべきです!

 

 

 

後まで聞いていただきありがとうございました。